大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

フレックスタイム

2010-04-09 08:30:30 | もも

最近ご飯を用意すると大概一番最初にやってくるのはひよ


ひなももは少ししてからバラバラにやってきます

今日は4番目にやって来て
カメラ目線なのに、かりかり噛んでる顔がちょっとイケてないもも

みんな一斉に食べてるとこ見るの好きなんだけど…


混むのがやなの

そっか
フレックスタイム採用の我が家です

まっいいけどね



白いたんぽぽ発見初めて見た

すぐ側には黄色いたんぽぽが咲いてる
突然変異?それとも珍しくないの?

株ごと取ってこようかと思ったんだけど・・・
自然のままがいいのかなぁ

大きな桜の木の道向かいの畔の白いたんぽぽでした

明日は4月10日です

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中のミッキーさん | トップ | 海お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-04-09 19:31:45
今日は海ちゃんのバースディイヴですね。

いいですね。
家で毎日セルフサービスしたら‘すふれ’が更に巨大化して熊になりかねません。
海ちゃんもあっという間に抜いちゃいますよ。
返信する
ちょいといっぷく (こいさん)
2010-04-09 21:09:08
おぉ~隠れミッキーですかねぇ
かわいいっすねぇ~
隠れてないか(笑)

白いタンポポとは珍しい!初めて見ましたょ

それにしても、子供たちはかわいいですねぇ
毛並みの良さにはホントびっくり
表情もリラックスしているし
幸せなんだろうねぇ~うん(^o^)

肉球バ~ンザ~イ

こちら、今日は晴れて、桜も満開です
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-09 22:37:59
ご飯をゆっくり食べたい気持ちも分かるわ。

海ちゃんが先に来て他の子のご飯を全部食べちゃう
って事はないのね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-10 05:50:05
フレックスタイムだなんて賢いですね

昼食時の食べ物屋さんの混雑って
結構嫌いな私
やっぱり時間をずらしています
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-10 09:06:17
>NEKOさん
気づいていただけましたかふっといて言う

ロイカナのインドアを
1日3回、1回に15~20g入れてるんですけど、
海も含めて全員がっつかないんですよねぇ

>こいさんさん
まだ仕事中でしたか?
もしかしてコーヒーたばこ禁止とか?

こどもたちを褒められると嬉しくて舞い上がっちゃいますよ
幸せだなぁ~って思ってくれてたら私も幸せ

>なかちゃんさん
私も分かります。
私の食事の時べったりくっ付いて、
にゃーにゃーアピールする子がいるので食べにくくって・・・ってももですよ

海は他の子よりは食べますけどね
ただ何回もに分けて食べてるのでトータルどれくらいかは把握できてないんです

>たいたいさん
私も同じ
お昼の時間ずらしてます
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事