大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海の気持ち

2012-03-01 09:22:22 | 

気になる



昨夜9時過ぎ
2階で誰かの
ギャーーーーー
っていう叫び声と
どがんがしゃんどごんどどどっ
文字では表せない様な
重みのある壮絶な音がしました

慌てて階段の下から見上げると
東の部屋のドアの辺りから
西の部屋を怖々覗くもも
西の部屋から走りだして階段を下りてくるひよ

2階へ上がると
西側の部屋の中に
しっぽが大きく膨らんだが居ました

経緯は分かりません
ただひよを追いかけて
ひよが叫び声を上げてたのかなと
数日前からひよが発情気味だったので
もしかしてに迫って
が異常に拒絶したのかも知れません

夜の時点で
炬燵に居たひよを50cm程の距離で見ましたが
怪我はしていないようでした
その後11時頃の食事の時
何事もなかったようにひよが出てきたので
何時もは抱っこ出来ないひよ
ご飯に気を取られてる間に気迫で抱っこ
傷は見当たりませんでした
ほっ

恐ろしい叫び声で
30分位心臓がドキドキして
酷い頭痛が治まりませんでした
とってもショックな出来事



どうして?



ママがちょっとだけ嫌いになりそうだよ


の方が2倍以上大きいんだよ


ひよに優しくして欲しいなぁ

ママからのお願い


二部屋とも
色んなものが落ちたりゆがんだりしてたので
片付けて掃除機をかけて拭き掃除もして
ふと思った事

暫く掃除してなくって気になってた二階
掃除しろって事ですか・・・



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のふみふみが気になるすず | トップ | 搗きたて餅の下半身^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-03-01 19:01:57
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ふぅ~つかれたぁ・・
やっぱ膠原病から来ていました・肺が固くなってきてて・・ずっつ鼻から酸素のチューブを入れています・
退院しても酸素ボンベ携けいたいになると思います。

発情期・・そうなんですよね・わが家でもありました・びっくりするし・・心配だし。。

今日はどうですかぁ・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-02 05:06:00
ビックリしましたね(;゜Д゜)!
心臓バクバク 奥歯ガッタガタ
大変でしたね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事