大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひよがやりました

2012-02-07 09:17:17 | ひよ

しら~んぷり



11℃で迎えた
暖かい雨の朝

夢見さえ悪くなければ

何時ものように音にがっつり乗られなければ

頭痛と腰痛と
早朝に空腹で飲んだ3種類の薬の所為か
胃がシクシク痛くって

あー素敵な朝を迎えたいっ


こほん

気を取り直して
今日は先週行った産婦人科の予約日
検査の結果を聞きに行きます


はてさて?
これは何?
見渡すと・・・

私のすぐ横
ママにべったりひよ


何時ものひよの定位置・・・


ん?んんっ?





え~っと~今日はもうふみふみした


なでなで?

ちがうっ


毎日毎日ひよがふみふみする所
敷きパッドの端っこ
何時の間にか穴が開いてました

写真では小さく見えますが
かき分けると3cm位の穴
寝てる間でも爪を切らせてもらえないので
ひよの爪は結構鋭いんです
あーもうしょうがない
見なかった事にしよう
さり気なく上下逆にしとこう


起きる前に見た夢
グレーの裸馬に向かってこられて
車を置いて母と逃げた後
車を見に行ったら無くって
人に聞いたら持ち主っていう人が乗って行ったって
誰か大柄な人が
明日探してやるって言ってくれたけど
母のとこに戻ろうと外に出たら
うっすら雪道で暗くなってて
帰る道がどんどん見えなくなって行きました
茫然とたたずむ私・・・

夢・・・暗すぎっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅっでぴとっ^^; | トップ | にいちゃの側が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-02-07 11:29:18
う・・イメ-ジ的に悲しい夢寒さが伝わってきて・・呆然としました。
うちの子もふみふみします・・毛あしの長い物は抜けるし・・薄い物は禿げてくるし・・フミフミ用の物をあげるとしないし生地的に好き嫌いが有るらしい・・
胃の無い私が言うのも変ですが・・胃お気をけ下さいね。胃は大事だは~胃を無くして痛感しました。からあげ・ラ-メン食べたい~でも食べらない現実・・
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-07 13:52:20
ひよちゃん・・

w(゜o゜)w オオー!円形脱毛症みたく。。亡くなっちゃったンですね・
フワフワ・・が・・

そういえば・・わが家のも時々ぬけちゃってるさぁ~

あたいは・・何日か前に大ゲンカした母とね。夢を見て寝覚めが悪かったさぁ~

返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事