大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海とムートン

2010-01-16 08:08:08 | 

のお気に入りのムートン

きも~ちケモノ臭い羊臭?気の所為?

ふかふかであたたかいね

専用ごーじゃす寝床

 ところでムートンってどうやって手入れすればいいんだろう?

毎回日陰で数時間干すだけ。

実は裏の皮の部分は特に問題ないんだけど、

表の毛の部分はところどころガビガビ海の唾やらなんやで・・・

綺麗にして仕舞いたいんだけどなぁ・・・クリーニングって高いよねぇきっと

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです       

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天敵 | トップ | 熟睡中ぅ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-17 05:03:54
ゴージャス~♪
どこぞの国の王子様?!

確かにどうしたらよいのでしょう?
やっぱり天日干し?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事