大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

わーーーーい?

2011-07-23 09:27:27 | 

肉球艶々


ぷりんぷりん





私の手にちょっかいを出しつつ
わーーーーーーいって?


あともう少しで初大股開き


え~?


しないもんね

閉じてしまった

大股開きにならない
その拘りはなに?



昨日夕方5時半くらい
台所で冷しゃぶを作りかけた時
お腹に応える様な気持ち悪い衝突音が聞こえました

交通事故
今回は交差点じゃなくって
何度か紹介してる台所の窓から見える大きな桜の木の
すぐ横の電信柱の所
軽のワゴンかな小さい四角い車が電信柱にぶつかって
前の溝に落ちて斜めになってました

助手席側の前部分がへこんでたようです
暫くしてパトカーが来てましたが
救急車は来なかったので怪我はなかったのかな
更に1時間後
関西電力の車が来てました
怪我人が無かった事は幸いでしたが
事故のあの衝突音は心臓に悪いです


数日前から
何故か頭に漠然と「事故」の事が浮かんでたんで
何か警告かと気を付けてた矢先の出来事でした

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽで表すもの | トップ | ひなのぐーぱっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-24 05:14:13
見ているだけじゃ 物足りませ~ん

そのピンクのプルプル肉球に
触りた~~~~い♪
返信する
Unknown (クロママン)
2011-07-25 16:21:02
たまらなく輝いてる肉球ですにゃぁ~

ほれぼれさぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事