大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

残念な模様^^;

2011-04-30 09:05:55 | すず

春柑橘(今回はカラマンダリン)を食べてたら
すずが覗きにきたので
ひと房鼻の上に持っていったら
鼻のてっぺんに一滴ぽとって落下

すずは特に気にもせず
すぐ横に居たももがフレーメン
すずの周りをスンスンしながらぐるっと一回りした後
鼻の所をしつこくスンスン
んで
数歩歩いた所でやっとすずが鼻をペロペロ
でものーりあくしょん
あー反応鈍くないですか?




誰だ?

この残念な鼻くちょ模様は・・・

すず


変なとこにぽっちだね

にいちゃをバカにした?


事と次第によっては

なっ、何

種類によっては湿布薬も平気なすずにぽちっとよろしく
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻打っても知らないよ音 | トップ | 物音が!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-05-01 05:57:06
ちか~い(^O^)

ピンクのお口が可愛いよぉ~♪
返信する
Unknown (世界猫動画まとめ隊)
2011-05-01 09:16:31
目付きが鋭い猫ですね。
かっこいいです^^
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事