大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

動じない男 海

2013-05-06 09:51:51 | 

昨夜あまりの暑さに(22℃)
夏様に変えようと

見当たらなくて汗だくで探して
汗だくで交換した

冬用の重い敷きパッド

掛け布団カバーは昨夜の内に洗濯して部屋干し
敷きパッドは今朝洗ったんですが
ウチの洗濯機で洗えるギリギリ・・・
いや多分アウトか

入れるのも出すのも干すのも一苦労の重さと嵩高さ
洗濯機の古さもそうですが
体力無くなったなぁと

今日は24℃くらいまで上がる様ですが
父のお薬を貰いに行くのと
私の病院のはしごの明日は
又17℃の予報
着て行く物に迷います

例年なら5月の連休前後に衣替えしたりするのに



まだこたつは外せない我が家
かと言って1日中入ってるわけではなくって
たまに覗くと誰も入ってなくて
なんだよ入ってないじゃないかぁ~
とぼやきながら

ホットカーペットの電源切ったり


はね
掃除機嫌がりません


おしっぽにちょっこっと当たるぐらいまでなら平気

どいて欲しいけど
知らん顔で寝てるので強制不可

掃除機かけた後
ホットカーペットのカバー代わりの毛布
洗いたかったけど
しょうがないもんね
うん

そうそう
掃除機で身体を吸っても
全く平気なにゃんこ居るでしょ?
あれ試してみたいなぁって思うん
でも無理にやって
掃除機怖くなると申し訳ないね



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎ニキビその後 | トップ | もうすぐ母の日 花祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-05-06 17:24:22
暑かったね・愛知は25度・炎天下の中、今日は。。いろいろならんだぁ~
宮城の牛タン( o^-゜)ノ-@@@-ツクネや、九州大分のから揚げ。盛岡のジャジャメン。東京の餃子。福島のうに。
岐阜のひだ牛の串焼き。熊本のメンチカツ・・

大部分・・おも帰りrにして・・暑くって食べてられなくってね。

(@゜▽゜;Aアセアセ・・・が目に入ってつらかった。

場内では「熱中症に注意」と呼びかけていましたよ。

海ちゃん怖がらないんだね・・我が家の子は掃除機の音だけで。。逃げ回ってるよ。

返信する
海ちゃん凄い (りんさん)
2013-05-07 04:41:35
おはようございます。
海ちゃん凄いですね。我が家の男共は掃除機を見ただけで逃げ回りますよ(笑)。
逆に女性軍のミーちゃんとココちゃんはシャーシャー威嚇しながら猫パンチを繰り出します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事