OCT校友会 なら&三重支部大阪工業技術専門学校校友会

OCT(工技専)奈良及び、三重の卒業生の方々へ

暑中(酷暑)お見舞い申し上げます。

2023年08月01日 | 日記

毎日暑い日が続いております。くれぐれもお体にご自愛ください。

先週は、義父が86歳で逝去しました。定年後パーキンソン病を患い

25年間、介護と入院の繰り返し、晩年は西ノ京の大池の横の病院に

入院しておりました。週に2、3回程度ですが妻が洗濯物を自転車で

往復8KM程度自転車で通っていました。涙がでます。

難病指定ですが、薬が進歩しているなと感じました。ただ難病患者は

新薬の臨床研究にも・・とか聞いてます。

義父には、生前なにもしてあげられませんでした。悔いが残ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は一級学科試験 どうで... | トップ | さあ、8月に入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事