おこげだいせんそう、絶賛開幕中〜!!

子供に愛情と厳しさを、仕事にも情熱と厳しさを注ぐ、熱血マイペースなワーママの独り言。

初投稿、特別記念企画…と題しまして。

2020-02-08 22:41:00 | わたしのこと
記念すべき第一弾!✨

ブロガー紹介記事です。
気軽にお立ち寄りください😉


新潟で、中1から小1までの4人の子供、それからペットの猫ちゃんを育てながら、ワーママとしてもせっせか働いています。

ちなみにパパくんは単身赴任中なので、身寄りのない母子家庭…のような環境ですね。笑


パパくん、ちゃんとご飯食べてるかしら?

新潟なのでお米はたらふく食べられます😊
が、減りが早い早い…😅
たまにパパくんが帰ってくると、子供たちのご飯の量に驚いています。


子供が最近興味を持っていること…

ひとりは、某アイドルグループに大変お熱なんですね〜、なんだか、わたしにもそんな時代があったことを思い出します😅

またひとりは、アニメに随分と詳しくなりまして…笑


今日も『2次元 vs 3次元』論争が起こりました🤦‍♀️

どんな事であれ、好きなのなら、全力で応援してあげようじゃないですか!✨✨✨笑

ただ、課金はやめてね🙇‍♀️笑


パパくん、しばらく離れている間に子供たちの成長スピードは更に加速しているよ!
乗り遅れないようにね🐾


そう、そのパパくんですが…
子供に頼み事をされると、断れないんだか、協力的なのか、理解があるのかないのか…笑

コンビニの推しイベントの景品の入手係とかやらされてますね…


おいおい、子供たちよ…
お父さんを使うんじゃないよ😅

なんだかんだ、満更でもないパパくんも、言いなりはやめなさい…笑


ちゃんと、軍資金の回収くらいしてくださいよ?笑
甘々なんだから🙄笑


家族のことに少し触れてきましたが、ブログの主であるわたくしの話も少し書いてから、終わりにしたいと思います😉


19歳で、3年付き合った今の旦那さまと結婚、20歳で出産、そこから20代を育児と家事と仕事に捧げ、気が付けばもう30代…


さまざまな葛藤を抱えながら、何が正解なのかもわからず走り抜けてきた14年でした。


パパくんの仕事の都合で東海圏に住んでいたことも…


北海道から四国九州沖縄まで、全国各地にお友達ができました😊


趣味は、音楽を聴く、ゲームをする、アニメをみる。

ヲタクです…わたし笑


風景画も好きですし、木彫りの彫刻や芸術的な料理も好きです🖼

おまけに建築やインテリアにも興味があり、綺麗なお宅やこだわった造りのインテリアなど見かけると感動します!


建物探訪とか好きです…笑




そして、自分の親が、いわゆる毒親だったことに30歳を過ぎてから気付きました…笑


気づいたきっかけは、
ある日突然、母親と喋ろうとするときだけどもるようになったことでした😱


な、な、なんやこれー!!って感じでした笑


また機会がありましたら、その時にお話ししますね😉


でも、たくさんの人に出会えて、たくさんの人から助けてもらって、たくさんの愛をいただき、わたしは幸せだなって感じています🤗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿