博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

牧場 ・・・

2017-03-10 18:38:48 | 日記

 馬主になれる様コネを作ってますですはい (^^)v
何処かに・・・コネ落ちてませんかね。
金鯱賞(GⅡ)ですはい。
お馬さんに頑張って貰いましょうですはい (^^♪
 1 ルージュバック
 6 ヤマカツエース
 9 ステファノス
3連単BOXで明るい未来が待ってますですはい !(^^)!
とは言え埋蔵金の発掘に時間が掛かってますですはい。
なので今回も夢だけですはい。
夢見る年頃のじいですはい (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルタ♪)
2017-03-10 19:11:31
金鯱賞
って、名古屋でしょうか
全国各地に出張お疲れさまです
花粉症に気を付けながら頑張って下さい(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-03-10 20:40:08
 中京競馬場ですから名古屋ですはい (^^)v
約2時間で名古屋ですはい。
駅からリムジンサービスで競馬場までですはい (^^♪
観覧はシニア席から ゆったりと馬券購入ですはい。
そして レストランで美味しいお食事ですはい (*^^)v
勿論勝負にはこだわりませんですはい。
何事も嗜みですから (#^^#)
って 夢を見過ぎましたですはい (^_-)-☆
頑張って~。 (yukiusagi)
2017-03-11 04:24:57
ocncafe_afroditeさん お早う御座います。

花粉症に耐えて畑仕事ご苦労様です。

まぁ~植えて置けば大きくなってくれますよ~我が家も2kgほどですが孫が楽しみにしています。
まだ先の話ですが・・・5月頃かな?
畑の場所は大きさなので何を作ろうか思案中です。
連作にならないように。

いつも有り難う御座います。
yukiusagさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-03-11 20:59:45
 雨が多かったせいで里芋が豊作でしたですはい (^^)v
今年も里芋を頑張りますですはい。
山芋も小さいながら収穫出来ましたですはい (^^♪
またまた今年もって思ってますですはい。
 きゅうりが大きく育って・・・植付には早過ぎるので如何しようかと迷ってますですはい (T_T)
2^3日したら畑に植えて見ようかと思ってますですはい。
と 色んな事に困ったと言いながら楽しんでますですはい (*^^)v
 じいの畑は 一区画 5m*8mですはい。
それを3区画借りてますですはい (#^^#)
お馬さんと宝くじが当たったら大きな畑付の豪邸を買う夢を見てますですはい。
そして 竜宮城にも行ってみたいですはい (^_-)-☆

コメントを投稿