博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

信じたくない

2013-02-27 23:32:24 | 日記

 お告げですはい (^_^)v
第739回ロト6の当たり番号は!!!
06-23-24-34-35-40
とお告げがありました。
信ずる者だけが救われるのですはい (^^♪
でも・・・
一度位当たっても良いのではと思ってますですはい・・・(^_-)-☆


 ももち
 ももち!許してにゃん?体操
 チャン・ウンスク
 涙の河を渡れない
 倖田來未
 Butterfly
 Berryz工房
 MADAYADE



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2013-02-28 06:56:48
一度くらいと言わず
二度は当たって欲しいです:汗。
必勝祈願いたしましょう(*^_^*)。
返信する
本数字^^。 (北天使)
2013-02-28 20:53:29
4こ的中でも良しと致しましょう^^。

全部は当たらない方が良いようですよ^^。
返信する
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2013-03-01 00:46:55
 やはり信じた私が馬鹿だったですはい (T_T)
本当に当たらないものですね。
一度くらいね 当たったって罰は・・・あっ 罰が当たってるんだ!
困ったもんですはい。
この位ではへこたれません 頑張るぞ!!ですはい (^_-)-☆
返信する
北天使さんへ (ocncafe_afrodite)
2013-03-01 00:50:11
 4個でも良いですよね・・・
全部は では無くて全部当たってません (T_T)
一つも当たらないのは やはり貧乏の神様がじいを守ってくれてるのでしょうね。
最悪ですはい。
「運」の神様 おねげえしますだ!!! (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿