おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

昨日と今日のお弁当

2020-05-19 18:40:25 | 日記
昨日はヘトヘトでアップできず。
まずは昨日のみーちゃん弁当から。
お腹がすくんよ!といってたので、普通サイズのお弁当箱に戻しました。
海苔アートがあると映えるなぁ。
もちろん、既製品を乗せるだけ。
母のついで弁当も海苔アートのせ。
このお弁当箱が気になるらしく、明日はこれにして!と言われました。
サイズが小さくなるんだけどなぁ。
ま、いいか。

そして、今日のみーちゃん弁当。
昨日言われた通り、母のお弁当箱を使いました。
飛んでるペンギンさんがお気に入りらしい。
この海苔アート、映えるけど、細すぎてちょいちょいちぎれます。
母のついで弁当。
こちらもペンギンさん。
明日も海苔アートでいきます。


最新の画像もっと見る