おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

今日のお弁当

2020-05-20 18:34:48 | 日記
少し起きるのが遅かったので、おにぎりをやめてごはんにしました。
が、やはりみーちゃんからクレームがきました。
みーちゃんはどっちでもいいんやけど、おにぎりのほうが食べやすいんよね。と。
どっちでいいと思ってないやろ、みたいな。笑
はいはい。
おにぎりにしますよ。

母のついで弁当。
いよいよ適当になってきましたわ。
ふぅ。
3月のはじめからだから、これでお弁当生活はほぼ3ヶ月。
給食のありがたみがヒシヒシと伝わってきます。。


最新の画像もっと見る