ほにゃらか♪

相棒 真知子(多分・・・犬、♀、6歳になりました)と
ぐーたら みちる の 日常です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ねず)
2006-07-10 11:56:22
カメムシ食べちゃった

どんなニオイがするんですか?ウンPのような??



真知子ちゃん、目とカユカユどうですか?

この季節に出るんですね。アレルギーとは・・・。

何のアレルギーかが分かると対処できるんですがね~・・・。

早く良くなるといいですね
ギャップ (ありす)
2006-07-10 12:28:32
可愛い真知子ちゃんのお口から

想像できないようなカメムシ臭



でもそのギャップに萌えるかも~(誰が?)
お口のにほひ。 (ぽるこ)
2006-07-10 16:54:17
カメムシ . . .

真知子ちゃんには美味しそうに見えちゃったんでしょうかねぇ



でも大丈夫。

うちのいぬおはカメムシ食べなくてもお口くっさー!です

二日目のおでんのにほひがします。

だからって、それでご飯が食べられるワケじゃない . . . 。
カメムシ臭~~ (みちる(^ー^))
2006-07-10 22:05:05
>ねずさん



口からカメムシ臭・・・そのままの臭いです



なんだかね~このカユカユはよーわからんのです・・・

アレルギーなんだか湿疹なんだかノミなんだか??

とりあえず薬で様子見ですが、良くなるといいけどね~

タフィーさんはどう??





>ありすさん。



萌え~~~~ますか?

臭いよ、激臭よ・・・我が娘ながら近寄りたくなかったよ

食べた後で真知子も身悶えてました・・・バカワンコ







>ぽるこさん。



真知子、カメムシ食したのは・・・え~3度目くらいでしょか

動く物を見ると口に入れたい衝動にかられるタイプらしいです



真知子のお口も臭いかも。

歯が割れてるんでそこからする臭いだと思うけど

いぬおさん、二日目のおでんって・・・

ワンコって場所によっていろんな臭いしますよね~

耳とか肉球とか・・・それぞれ違う臭い。

キライではないけど、これってある意味フェチ?



当事者は臭くないんだろうか? (こっこ)
2006-07-11 08:15:13
ワンコのクチって色んな臭いがするよね。

舐められたりすると口臭が顔中に拡がってタマラナイ(汗)

写真じゃ臭いが伝わらないから良かった良かった 
こっこさん。 (みちる(‥;))
2006-07-12 20:59:39
いや、かなり臭かったらしいですよ・・・

自分の身体を座布団になすりつけて悶えてました



でもね~臭いはお前の口から出とるんじゃっ!



舐められるの好きじゃないので、舐めさせませんが・・・

きっとたまらんだろうと思います



でも私、肉球の臭いはちょっと好きです

芳ばしいにほひやっぱり変態でせうか?



ヾ(´▽`;)ゝうへへ