ちびまどの日常

おちびのじこまんのブログです。
身勝手なガールズトーク、広~い心で見ていってください♪コメントお待ちしておりま~す☆彡

2006年初ブログ☆

2006-01-08 04:27:01 | グルメ (レストラン)
あけましておめでとうございます!!

ってもうとっくにあけてますが。。。

全然更新しないこんなブログをみてくださってる方々、ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願い致します☆

今年は安定してブログを更新していきたいと思います。
そして今年こそは人生の目標、自分が本当に幸せだと思うことは何かをみつけられる年にしたいです。。

どうしようもない私ですが、どうか今年もあたたかく見守っていてください。。

さて私は長い間海外に出ており、帰ってきたらすぐにいつものとおりバタバタと忙しいお仕事の日々。

すぐ3連休でホントよかったぁ。。

で3連休初日から仲良し同期四人でカラオケ。

昔から私が暇な時やカラオケしたい時にはいつもつきあってくれるメンバーだ。

何も気にせずありのままを話しても変な心配をしないですむ素敵な仲間。

なんとも前向きで軽~いメンバーとの笑いの耐えない時間に非常に救われた。

いつまでも、例え誰かが偉くなっても誰かが会社をやめても、何も変わらない仲間でいたいと新年から思ったよ☆


そしてカラオケ新年会とは何も関係ないけど、

お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても明るく楽しく健康に、そしてずーっとどうかハッピーで。

誕生日は忘れてないのでご安心を(^-^)