御茶の間☆めたるV

めたるの日常とお写真おバイク等々…Version5.0

白銀の滝。

2019年05月05日 | 日記

我輩はめたる。

本日は「白銀の滝」を目指す

早朝ツーリングであーる。

 

先ず、

トンネル内の縦溝路面にちょいと恐怖!

トンネル多いし長いし湿潤路面もあるし

こいつは8インチタイヤのモンキーにはキツイ!

 

なんだかんだと無事到着!

朝陽が眩しいぜ!

なお、ここの駐車場トイレが

使用不可だったので

もうちょい北にある、

雄冬キャンプ場でトイレ休憩。

 

折り返して浜益。

黄金山、数年前登ったっけな~

ここから当別方面を目指します。

途中でメーター2000km

このまま調子よく!っと思っていたら

四番川付近で給油ランプ点灯

最寄りのGSまでもたないな~

ガス欠注意報発令でござる。

 

やむを得ず青山から発足経由で帰宅コース。

 

だがしかし、厚田キャンプ場林道から

桜ロードに抜けてきました。

逆光撮影

ここから道の駅に抜けたら国道激混み、

なんとか家まで無事に到着。

本日走行距離131.7km

タンクがほぼ空でしたやばいよ~

またガソリン買いに行かなきゃならんな~

携行缶の予備もいるな〜

 

本日の教訓。

「お出かけ前に燃料は満タン!」

 

では御機嫌よう、したっけなのぢゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿