御茶の間☆めたるV

めたるの日常とお写真おバイク等々…Version5.0

ちょっと当別まで走ってきました。

2019年04月07日 | おバイク

我輩はめたる。

今日のおバイクコースであーる。

うん、兎に角風が強かった。

途中で写真撮ろうとか思わなかった。

ジビエ工房もまだやってないし…

駅前ローソンまでダッシュ状態だったよ。

あとはひたすら強風に耐えながら

なんとか無事に帰宅しました。

走行距離72.5km

もうちょっと走ってオイル交換かな~

 

さて、以前からモンキーに名前を付けようと

思っておりましたが…

↓こちらの↓おさるさんの名前を拝借かな?

命名『アメデオ』

あとでこの画像を基に

ステッカーチューンをしようぞ!

では御機嫌よう、したっけなのぢゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿