tea time

日々のたわむれ  

ダブルレッスン ありがとう

2021-09-12 18:09:00 | お出かけ





9月10日 再スタート2回目教室。
月1回午後レッスンプラス。
ダブル受講。

久しぶりティーブレイク手に〜
ウラシマハナコ状態???
カタカナが飛び交い〜。落ちこぼれ

早速 
T先生の気遣い、優しくホロー
ありがたい。
すっかり抜け落ち〜
錆びつきend バッテリー不足。
今は心身共に体力回復充電中???
焦らず 前進します。
いつも嬉しい対応心より感謝。
ありがとうございました♪



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう おめでとう (mannmo)
2021-09-13 12:33:19
こんにちは。
アップルパイ様の素敵なプレゼント、T先生から確かに受け取りました。
よくぞよくぞこんな細かい手仕事ができるようになるなんて、素晴らしいです。努力は実る。
真似できません。

そして自由律俳句での「自由律俳句審査員特別賞」受賞、おめでとうございます。
お写真拝見してすぐに分かりました。
これからのご活躍も楽しみにしています。
お互いに健康には気を付けましょうね。
返信する
Unknown (ochan08 かもみーるさま コメントありがとうございます。日ごろのきめ細やかなご指導のおかげです。)
2021-09-19 12:09:44
mannmoさま
こんにちわ
 嬉しいコメント頂きありがとうございました。
 リハビリ・ボ○防止 兼ねて〜

 mannmoさま  毎日継続投稿 楽しく拝読
  継続は力なり〜〜〜 努力家。良きお手本。
  生活の中溶け込み 感心しています。
   クラスは異なりますけど 同じT先生の門下生???
  良きご縁 大事したいです。
  これからもよろしくお願いします。

 
返信する

コメントを投稿