tea time

日々のたわむれ  

独演会 東京八重洲

2019-03-01 21:42:02 | お出かけ
独演会
2月27日(水)

【 立川 晴の輔 独演会 】
立川 志の輔(ためしてガッテンの司会) 弟子

《 東京八重洲 》
東京建物八重洲ホール

( 昼 ) 14:30 開演

地下鉄利用 東京駅下車
八重洲中央口より歩2分…

なかなか 目的の八重洲中央口 にたどり着かない。
日本語の表示は 有るものの、
いり組んだ 巨大な迷路にはまり込んで…
オリンピックに向けて 整備 &. 工事中 etc

インフォメーション や 駅員さんたちに訪ねるも記憶力低下 と 方向音痴 の私。( 最悪 )
でも( 晴の輔 師匠 )落語聴きたい 一心?
諦められない めげずに、〜
少しづつ 前進 しながら〜 繰り返し 質問。
おかげで 会場まで …

ご協力いただいた みなさまに ありがとうございました。

笑いの世界 至福の時
やはり 生 ( ライブ ) が 〜 最良ですねー。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿