tea time

日々のたわむれ  

ミステリーツアー その 3

2019-03-24 21:54:16 | お出かけ
ミステリーツアー その3

次のポイント


国内屈指のパワースポット

来宮神社御神木
国指定天然記念物
【 大(おおくす)楠 】

本州1位の巨樹
樹齢2000年超 。 幹回 : 23、9 m。 高さ : 約 26m 。

健康長寿・心願成就


平日でも 参拝者 大勢訪れて、賑やかでした。
境内 鳥居と大楠の前に スタンド(台)が設置されて?
見慣れない 角材がスタンドの上有る ( 紐付き )
何か??? どうやって 使うものやら 検討がつかない。

スマホ 、アイパッドetc 使用するよう????

運良く 女子大生 のグループが その角材如き物に
スマホ 立てかけて 記念撮影 スタンバイ 〜
タイマーセットして グループ が 撮影完了。

側 見ていた私、 その学生さんに 直ぐ 質問。
操作の仕方 、タイマーのセット etc
快く 教えていただき 、 即 実践。
おかげさまで 無事 鳥居⛩を背に受け
友との記念撮影 成功。

実践で 又 お知恵 いただきました。
ありがとうございます。

良きご縁 来宮神社のご利益 授かり
気分爽快に なりました。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿