tea time

日々のたわむれ  

初の教室 リアルレッスン

2021-02-07 17:29:00 | お出かけ

令和325


今年初めての教室でのリアルレッスン

クラスメイト全員 揃っての嬉しい再会。


1月から教室オープンしていましたが

コロナ禍で感染予防。1月の予定レッスンは

すべてzoom授業でした。


1月オンライン

 ハラハラ、ドキドキの繰り返し〜不安。

 自宅での受講 落ち着かないし緊張。


以前からzoomの操作etc  手解きのおかげ

このご時世に対応可能でした。

《継続は力なり》実感。


久しぶりにアットホーム感 味わい

楽しく有意義な刻 幸せ ありがとうございました♪






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿