OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

フィールズダルボー『ボーダーL/S』

2016-09-15 17:37:07 | 横浜赤レンガ店
トリプル台風の影響か徐々に日が沈むと肌寒くなってきましたね。
早く秋冬物が来たくて仕方ないです。
本日は大人気のフィールズダルボー『ボーダーL/S』が入荷致しましたのでご紹介致します♪



(スタッフ:160cm 着用サイズ:XS)

色は定番の2色です。
生地感は柔らかく、着心地は抜群です。
もはや説明は不要ですね。

ボーダーって色んなメーカーさんが作っている定番アイテムですが、定番アイテム打からこそ良いものを選ぶと、長く大事に着る事ができますよ。
また、ちょっとした配色やボーダーのピッチ、シルエットに肌触りなどやっぱり良い物は良いです!!

前回悩んでいる内にサイズが無くなってしまった方や買い替えようと思っていた方はお早めの御来店をおすすめ致します!

『ボーダーL/S』
価格:13,800円+TAX

Size:XS / S / M / L

カラー:ホワイトベース / ネイビーベース

◎ブランド:フィールズダルボー
◎フランス製
◎取扱店舗:横浜店、品川店、楽天webshop

Face book:『OCEAN UNION 横浜店』

コメントを投稿