OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

Tシャツ入荷!!

2016-03-16 18:07:10 | 横浜赤レンガ店
ブログをご覧の皆様、フェイスブックにてOcean Union 横浜店に『いいね』を押してくれましたか?
昨日のブログをアップして以降、徐々に『いいね』が増えてきています♪

本日は、去年にとても大好評でしたTシャツが入荷してきましたのでご紹介致します!


『イカリロゴTEE』
センターにイカリのマークだけという、シンプルで且つインパクトのあるこのデザインはとても好評♪


『セーラーマンTEE』
セーラーマンがとても良い表情なのが、とても素敵なデザイン♪
こちらのTシャツも好評でしたので再入荷しました!


そして、ブログを見ている殆どの方がご存知かも知れませんが、
ここで改めてオーシャンのTシャツの首周りの作りについて簡単に説明します。


上:XS
下:S / M / L
サイズ感はユニセックスですが、XSのサイズだけ首周りが広めに作られています。

『イカリロゴTEE』
価格: 3,500yen+TAX
Size : XS / S / M / L
カラー:ホワイト / ネイビー

『セーラーマンTEE』
価格: 3,500yen+TAX
Size : XS / S / M / L
カラー:ホワイト

◎ブランド:Ocean Union
◎日本国内でシルクスクリーンプリント(ボディは中国製)
◎取扱店舗:横浜店

コメントを投稿