OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

『カナタ カウチンセーター』

2016-10-28 17:31:05 | 横浜赤レンガ店

今日はとても寒いですね・・・
とても暖かいセーターが入荷致しましたのでご紹介致します!




『カナタ カウチンセーター』
(スタッフ:160cm 着用サイズ:38)

個人的にカウチンセーターは大好きで、展示会に行ってきたスタッフから
「カウチンが入ってくるよ~」
と聞いてから楽しみに待っていたアイテムです♪
とても素敵なデザインとしっかりとしたニットですので着心地は抜群です!



僕で、スウェット(個人的にはデニムジャケットなどを着て上から羽織りたい。)などを着てこのカウチンを羽織ると丁度いいサイズ感です。





色もネイビーとホワイトの2トーンですので、どのスタイルにも合わせ易いと思いますよ♪
ぜひ気になった方は、週末の土日を使ってオーシャンユニオンまでお越し下さい!



カナタ カウチンセーター

価格:39,000円+TAX

Size:38 / 40 / 42

◎ブランド:The OLD SAILOR'S
◎カナダ製
◎取扱店舗:横浜店、楽天webshop

Face book:『OCEAN UNION 横浜店』


コメントを投稿