OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

V.D.L.C ヘンリーネック、ショールカラースウェットカーディガン

2013-10-05 12:38:15 | 横浜赤レンガ店
10月。
すっかり季節は秋ですね。
昼間は温かい日もありますが、朝晩は肌寒くなってきました。
皆様、体調を崩しやすい季節ですので、気を付けてくださいね。

さて、これからの季節への準備も少しずつ~。
ということで、あったかスエットのご紹介です。(^∀^)

国内生産で、とにかく生地が柔らかい~!!

落ち綿という、紡績工程で出る綿状の繊維くずをあらたに再生させた生地です。
手間暇かかるけど、杢感もビンテージな雰囲気になるし、柔らかいし、何よりエコ!!!
最近は注目の素材。

一度触ると何度も触りたくなる柔らかさ~。
裏地もあったか裏起毛。
2型あります。


・ヘンリーネックスウェット
サイズ:XS.S.M.L
14490円


ボタンもオシャレです。
(第2ボタンだけがヨーロッパで買い付けたビンテージボタンです。)





・ショールカラースウェットカーディガン
サイズ:XS.S.M.L
16590円
ポケット付きで便利です。
ついつい手を入れたくなりますね~。


気になる方はどうぞお早めに!!

◎販売店舗=横浜店、品川店
(品川店はすでにサイズ欠品していますので
ご注意下さい。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (tme)
2013-10-06 03:05:49
ヘンリーネックかわいいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

次回行くまで残っているかな?
返信する
かわいいですよね!! (Yoko)
2013-10-08 11:27:24
かわいいですよね~!!!
やわらかくて、あったかです。
少量入荷なので。。。お早めに(*^_^*)
返信する

コメントを投稿