OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

BUZZRICKSON TAILORS

2018-04-24 19:25:18 | 横浜赤レンガ店
BUZZRICKSONからとてもクラシックなワークシャツが入荷しました‼





『ブルーシャンブレーワークシャツ』
価格:8,900円+TAX
Size S / M / L



スタッフT : 170cm
【Sサイズ】


【Mサイズ】

ハリのあるシャンブレー生地で、ボックス型のシンプルなワークシャツです。
少しゆったりめに作られています。
スタッフTは普段はMサイズを着用しているのですが、このシャツならでSサイズでタイトめに着用する事ができます。
また、Mサイズで少しゆとりを持っての着用もOK!


実はあまり気付かれにくいのですが…

【右側】


【左側】

左右で前身頃と後身頃の合わせが違うんですよ。
今のシャツだと左右対称になっているのですが、これだと左右対称ではないんです。
当時、大量生産が主流だった時代の作りを再現しているんですよ♪
芸が細かいバズリクソンズです。

うんちくですみません。

そんなクラシックで素敵なワークシャツを是非、お試しください‼

コメントを投稿