OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

アイドル横丁夏祭り2018

2018-07-06 17:27:39 | 横浜赤レンガ店
昨日、今日と只今赤レンガ倉庫広場にて何やら作業中…



遠くにイベントの名前が見えますね…

今日ね盛り上がっていたあのイベントです!



『アイドル横丁夏祭り2018』

詳しくはこちらをポチっ!
アイドルの野外フェスイベントです!

僕の世代では、モーニング娘。や、チェキッ娘というのがアイドルでいましたが…
今回のアイドル横丁のラインナップを見てもわかるアイドルがいませんでした…
唯一、でんぱ組.incは曲も聴いたことがあるので知っていました♪

アイドルも色んな音楽のジャンルがあるんだなぁ~と感心してしまいましたよ。

ぜひ、明日明後日は赤レンガ倉庫に遊びに来てくださいね♪
新しい発見があるかもしれませんよ。

コメントを投稿