OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

本日もありがとうございました!

2020-01-23 21:26:22 | 横浜赤レンガ店
今日は朝から雨がシトシトでしたね。
そんな中ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました😊。

今週末、来週もなんだか、雪予報もあったりです。ひぃ〜...。
体調管理してきましょうっ。



ちなみに、話は変わりますが。
きょうのぼくのおやつは、








どら焼き!



なんと鍋小屋の屋台屋さんでいただきました。

なんで鍋小屋なのに、どら焼き屋さん??なんて思いましたが、自分なりになんか納得です。
鍋やお酒でマンプクになった後の甘い物って美味しい。。

あー。締めのデザートって事か。ですね。

コメントを投稿