OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

バレンタインギフト

2012-02-12 15:06:10 | 横浜赤レンガ店
2月のイベント!!


もうご用意はできましたか?

横浜店では色々用意していますよぉφ(゜▽゜*)♪

この時期は何故かソワソワ!!ウキウキ!!してしまう男たち……+.(*'v`*)+

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (ayu)
2012-02-12 21:13:17
こんなオシャレなギフトと一緒にチョコ貰えたらそれだけでキュンとしちゃうでしょうね(≧∇≦)



楽天の方で横浜帆布のショルダーが再販してましたねー。完売後たまたま入った店でこのバッグを見つけて買っちゃったんですが、(勿論ocean unionの文字はなし)もう少し待っておけば良かったなぁp(´⌒`q)『ocean union』の文字とイカリマークがミソなのにな☆
返信する
今日は。。 (GS(企画室))
2012-02-13 18:10:53
いつもありがとうございます。
(今日は横浜店長がお休みをいただいています♪)
東京も今夜はやけに冷え込んでいますが、お変わりないですか?

OCEAN UNION別注の横浜帆布のショルダーはショップにも入荷済みです。
じつはちょっとだけ前回と変更してまして、「045」デザインをなくしました。オーシャンのロゴがより一層目立つようになりました!そのせいか初期販売よりも好評です。

あとジェネラルストア別注でも、少し大きめのグランデトートを作りました。
こちらはイカリマークがないのでシンプル好きの方におすすめです。

両方共に、横浜店、品川店で販売中です!!!
返信する

コメントを投稿