OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

再入荷 V.D.L.C 『5分袖ボーダーポロ』

2017-03-16 16:15:31 | 横浜赤レンガ店

本日はとても天気が良く、お散歩日和ですね♪

本日は再入荷したポロシャツをご紹介致します。

 

 

『5分袖ボーダーポロ』

価格:9,800円+TAX 

Size  : S / M / L

 

前回入荷した際に大変好評だった為、再入荷致しました!!

しっかりとした生地感は着心地も良く、丈夫な作りです。

今日の様な暖かい日のはこれを着てお出掛けしたら気持ち良さそうです。

 

 

ノパンと合わせて爽やかなマリンスタイルは如何でしょうか?

春に向けてカットソーやシャツ、一重のアウター等、お探しの方は是非オーシャンユニオンにお越しくださいね♪

 

 

 


改装中…

2017-03-16 15:30:59 | 横浜赤レンガ店

イベント情報や商品のご紹介を良くしているので、今日は赤レンガ倉庫周辺のご紹介を致しますね♪

 

桜木町駅から赤レンガ倉庫に行くまでの間に汽車道という所を通って行くのですが、一部ですがなにやら気になるものがありました!

 

まだ柵があり近くで見ることができません。

 

汽車道を越えると今度は…

 

こちらも柵があり中には入れないのですが、完成したら中に入れるみたいですよ♪

 

出来上がりを楽しみながら出勤しています♪

 

是非赤レンガ倉庫にお越しの際は、桜木町駅からきてみては如何でしょうか?