どうなるっっ俺! ワーホリ in Australia!

28歳にして会社を辞め、念願のAUSへ! さて1年後には・・・

タウポ市内!!

2008-01-15 | ニュージー編

今日は朝起きたら、足は何ともなかったけど、おしりまわりが筋肉痛。

ま、ひどくはないけど。

長距離歩くと、こんなところが筋肉痛になるんだね。

なので、タウポ市内をうろうろすることに。

湖畔を歩いてて発見したもの。

湖に浮いてるグリーンにホールインワンしたら賞金がもらえるそうです。

100mぐらいかな、多分。

あほみたいにドライバーでかっ飛ばしてる人がいました。

あきらかに狙ってないでしょ!!

 

次に行ったのがバンジーサイト。ここのバンジーサイトは景色がきれいということで、行ってみたらば・・・

ごらんのように。
すばらしいじゃないですか。

川の水とかめっちゃきれい!!崖から突き出たところから川に向かって飛ぶんだけど、好みで水面にダイブしたり、しなかったり選べるみたい。

とりあえず、飛ぶところまで行ってみたけど、あれは怖いね。

スカイダイビングよりもこっちのほうが怖そうな気がした。

もちろんやっておりません。

 

昼からはYHAの庭にスパがあるので、そこに入ってリラックス!!

天気もいいし、さいこー。

ほんとタウポは天気がよすぎるくらいにずっと晴れてた。

明日は首都ウェリントンまで移動です。

 

読み終わったらポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る