どうなるっっ俺! ワーホリ in Australia!

28歳にして会社を辞め、念願のAUSへ! さて1年後には・・・

NZラウンドの途中ですが・・・

2008-01-15 | シドニー編

昨年末に受けたTOEICの結果が出ました!!

で、・・・



何点だったかといいますと・・・

 

 


Mixi内でだけ発表いたします!!  ソーリー




模擬テストの結果とほぼ同じ・・・

なんか微妙な結果となりました。

しかも、やっぱりReading伸びてません・・・げっそり

こっちに来る前と一緒。

TOEIC講座の意味は??

この9ヶ月間近くの海外生活は??

意味ねーー


なんか微妙なので、3月末に日本であるTOEICテストに合わせて帰ろうかと考えてます。

あとAUS東海岸縦断したらとりあえずやりたいことはできるし。

そろそろ日本に帰ってからのことも考えねば。


いい点なのはいい点なんだけど、個人的には微妙な気持ちというか・・・

あーー みたいなね。

 

読み終わったらポチッとお願いします。
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る