オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ!
皆さんと一緒にオカリナで繋がり豊かな毎日を送れたらと思いながらのんびり綴っています🎶

コロナ終息を願う花火

2020年06月01日 | OCARINA
こんばんは!


夕食を終えた頃


あれ、花火の音がする



例年五月に花火が打ち上げられるイベントがあるけどまさか今年はないよね



どこで打ち上げてるのかな?と探してるうちにすぐに静かになってしまいました。



今ニュースで謎が解けました。




コロナ終息の願いをこめて
また頑張ってくれている全国の医療従事者のみなさんに向けてのわずか五分間の
サプライズだったようです。




この時勢で告知もなく準備され打ち上げられた花火に元気をもらったたくさんの人がいるといいな。






2019夏の花火














最新の画像もっと見る

コメントを投稿