虹色音色

日々の出来事

有難いクーポン

2020年07月14日 | 日記
ブロンコビリーは16時までランチタイムです
土日も同じくです。
私達は空いている15時頃に昼食兼夕食を兼ねて行くことが多いです。

この日もランチタイムに出かけました。
まずはサラダバー🥗です
4ヶ月くらいの割合で内容が変わっていくようです。


今回のお勧めは切り昆布が入ったサラダ🥗です。
私は気にいるとそればかり食べちゃうの
お豆腐の味噌だれや水なすのサラダ、パクチーとチキンのサラダも好き


ステーキ🥩200g
夫はミデアムレアでカットしてもらいました。


私も同じく200g ミデアムレアです。
次回はカットしてもらおーっと


スープとドリンクバーと
少なめのご飯でお願いしました🤲


12月まで利用できる30%のクーポンを使いました。
まだ20、10%も使えるよ
ご馳走様です🙇‍♀️


最新の画像もっと見る