よりドリみドリ☆いいとこドリ@G

大好きなドリカム(DREAMS COME TRUE)のこと、音楽、旅行、お気に入りの物など。

明けましたね~

2011-01-01 21:48:02 | 日常、その他
おめでとうございます(^o^)/


★今年の年賀状です★
P1070897 
昨年はホントにいろいろありました。
変化も出会いも。

予期せぬ突然の変化が何度もあり、動揺し、落胆し、苦労し…。
でも新しい出会いも、感動も、発見もありました。

今年は、苦労の結果が感動になることを目標に!
そしていい出会いを大切に、心を豊かに!

今年もどうぞよろしくお願いします。

岡リナ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、新年早々、いろいろうれしい発表がありました☆


まずは、
昨日(というか去年なんだよね)の紅白が無事終わって
ホッとしたのもつかの間、日付変わった瞬間に
2011年のワンダーランドの日程と開催地が発表に!

今のところ8月も9月も他に予定は入ってない日だけど、
今の仕事になってから、先の予定が立たないので不安です。

だいたいドリのチケット発売は6ヶ月前くらいだけど、
今までなら半年前から予定しておいて
仕事も休めるように周りに交替たのんで調整しておけたんだけど、
今は、前月後半に次月の予定が決まるので
その日に外せない仕事が入ってしまうと叶わないこともsweat02
ただ、外せない仕事でなければ、前月に希望しておいた日に
休めたりもします。

今の仕事は、一応休日は年間で組まれているものの、
実際は毎週決まった曜日に確実に休めるわけではないので
先の予定を入れてもダメになる可能性もある反面、
結構代休が発生するので、それを希望する日にあてることも可能。

でも、ドリのライブは半年前にチケット予約になるから
先の予定が組めないのは不便だなぁsad
まぁ、できる限りの努力をして、それでもダメなら諦めるしかないか…。
…ていうか、チケットとっといて諦めるとか、
ワタシ的にはホントはありえないんだけどね!


あとは、まだ行けるかどうかわからないけど
他に行きたいライブがまたひとつnote
とにかく仕事の予定が心配だけど…。
今のところ大丈夫なんだけど、休みとれないとどうしようもないしね~despair

1月から仕事も本格的に山場を迎え、
ゴールデンウィークくらいまでは
とにかく毎日忙しくなるそうだから、
どんだけバタバタするのか、とても不安ですが、
くじけず最後まで走り抜けるよう、時々心に栄養補給しながら
がんばりたいと思います!
(その栄養補給ができない時が心配なんだよね…)

てことで、とくに美和ちゃん、鳥越さん、
栄養満点の差し入れを私にくださいね(^▽^)
あと、ギミと、ひろみちゃんもね。
(でもギミは今回難しいだろうなぁ…sweat02

栄養たっぷりの差し入れを、ちゃんと受け取りに行けますように…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿