よりドリみドリ☆いいとこドリ@G

大好きなドリカム(DREAMS COME TRUE)のこと、音楽、旅行、お気に入りの物など。

汚い部屋から抜け出す…

2009-11-07 23:56:36 | 日常、その他
こんな本 先日買っちゃいました(^^ゞ

本屋さんでたまたま見かけて。

なかなか片付けられない私。

なかなか捨てられない私。


いろいろ参考になりそうなことが書いてあったので
ヤル気を起こさせるためにも!


でもね… この本買うとき恥ずかしかったぁ。

だって「私の部屋、汚いです」って言ってるようなもんでしょ…(-.-;)


で、買ったら落ち着いちゃって…ほとんど読んでない( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿