よりドリみドリ☆いいとこドリ@G

大好きなドリカム(DREAMS COME TRUE)のこと、音楽、旅行、お気に入りの物など。

ボトルに入った生茶パンダ先生

2009-10-17 23:50:53 | 日常、その他

キリン生茶のCMでおなじみの「生茶パンダ先生」生茶パンダ先生

最近のCMでは、アヒルさんに乗ってnamachapandasensei&ahirusan2☆☆川をびゅんびゅん走ってますが、
当初は自販機からペットボトルに入って登場した生茶パンダ先生。

そんな姿が見られる、こんな商品が
8月にはコンビニで販売されていました。
P1060597_2 

私はその時、購入したんですが、
なんだか勿体無くてなかなか開封できずにいましたsweat02

パンダ先生のブログみたいに、
いろんな所でいろんなシーンの写真を撮ってあげたいけど、
先生の白くてふわふわな毛皮が汚れてしまいそうで…sweat01

しかし、このたび、こちらの商品が追加販売になったんですsign03
セブンイレブンセブンイレブンe-net で購入できるとのこと。
2人いれば、片方少しくらい汚れても…なんて思って
私は早速注文し、地元のセブンイレブンに届くのを待って、
本日めでたく我が家に連れて帰って来ました生茶パンダ先生

でも、いざ手元にきてみると、1人よごれるなんてかわいそうsad
それに1人だけが遊びに行けるというのもかわいそう。
2人ともボトルから出して、一緒に遊ばせてあげないと…生茶パンダ先生生茶パンダ先生

2人見比べてみると、生茶顔が違う!
ボトルに詰められる時の関係かもしれないけど、
パンダ先生1号は目が細め。2号はまるっこい目。
立ち姿も違う。
1号は両腕を前にして、右足を前に踏み出してる。
2号は「きをつけ!」の姿勢で手足をまっすぐそろえている。
P1060605_2 
2人とも、かわいいねぇ~heart01

でも今日はビニールの包みをはがすのがせいいっぱい。
まだボトルから出すのはもったいなくてちょっと無理あせる
でも、いろいろ遊びたいよね…。
もう少ししたら出してあげるからね。
また写真撮影のいいネタ思いついたらね。

ボトルに入った姿も愛嬌あってなかなかいいじゃないheart04
(理科室のホルマリン漬けのようにも見える気がするけど…)

今日のところはみんなで記念撮影でもしておきましょうカメラキラキラ
おチビさん達も加わってね。
P1060603_2 
生茶に挟まれてると、雰囲気あるね~notes
さすが、先生。似合ってますよgood



最新の画像もっと見る

コメントを投稿