ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

月明かり斜め45度

2019-10-04 22:06:00 | 日記




最近のうちの脱走犯
かわいい顔してタフだぜまったく

イエローヘッドモニターの寝(ねる)
名前の由来はよく眠るので"ねる"

2日続けて申し訳なさそうにのっそのっそと脱走していて、黄色と黒の警告色でそれはひときわ目立つのでありがたく捕まえてからの八兵衛(グリーンイグアナ)を日光浴させてバタバタと家を出ました

ごんさん
171g



眠たい目をこすりながら夜遊びにさそってみたら腕まくらしてしてしてきて耳元で呟いてみた「今日もまるいね」


最近家に帰るとJapanese hiphopばかり流す人がいてダークな世界に今にも飲み込まれそうなんだし、テレビ流して音楽流してそうやって結婚も流す気だな。



さて、ねよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿