ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

凍えるぬくもり

2019-12-28 11:32:00 | 日記




風で店が
揺れている
そう。この店は私の頭のようにスッカスカだ。
台風がきたら跡形もないんだろうなとは前からおもっていたけれど、愛知でよかったよな。本当に。

そう、愛知は本当に災害がない。
うちが台風で停電になるぐらいか
そこらへんの木がぼっきん折れるか
そんぐらいだ。

台風は大体夜中に通り過ぎるので、愛知県の台風の場合はパンとサラダがセットのように"台風と夜中"が2つで1つなのだけど、愛知を出ようかと考えた時このことが1番ひっかかる。災害がほぼ少ない県だから安全なんじゃぁないかとかおもってしまうんだよね。でも宝くじ当たるから、うちの爬虫類たちに最高な気候の沖縄で平屋の縁側でぬくぬくあつあつで暮らしたいと今日も夢見ている。

そんなことを考えながら今日もスカスカのアトリエで凍えながらあたたかい絵を描けることがありがたく満足しているのでいつまでも夢見る少女なんだろうな

がんばれ、わたし

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿