ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

ほんとうに手に入れたかったもの

2019-11-26 11:30:00 | 日記







まっていましたよ。はい。
ずっとずっと待っていました。

欲しかったローラースケート。

今月28歳になりました。
誕生日プレゼントではございません?、!

誕生日プレゼントは愛用のREGALのローファーだったのでクリスマスプレゼントですかねもしかしたら。

嬉しすぎてすぐさま小さなアパートの小さなお部屋ではいたらイグアナの爬虫類がとっても不思議そうに私を見つめるのです。きっと八兵衛は「いつもの人間の動きとは違うな、ぎこちないけれどすぐいなくなるな〜」などとおもっていそうでした

はやく足をぶっとばしたいです。

今日はおやすみですので日用品を買いにでかけるところ。

買い物をto doリストになぐりまとめしてみたよ

□トイレっとペーばー
□しゅっしゅ
□目の
□ハイター
□みんなのやさい
□おむつ

この私にしかわからないtodoリストに花丸を。自分なりに分かりやすくまとめるとこうなりましたのであほが一目瞭然です。今日も絶好調。

トイレットペーパーはなにも変換せずになぐりまとめらしいし、しゅっしゅはお掃除用のスプレーのことなんだけどお掃除スプレーだと長いからしゅっしゅでいいし、目のは目の。(書くのがめんどくさくなってきた)ハイターは1番みんなに分かりやす書けたよかった。みんなのやさいはイグアナの八兵衛と、アルダブラゾウガメの権蔵と、ヒョウモンリクガメの源六と、みんなのえじきとなるデュビアのやさいだよ。
餌の餌まで飼うという果てしない世界。
おむつは子供はいません。老人もいません。このわたくしとたまに亀ちゃまにも履かせます。

そんなわけで早くローラースケートりたいし、自動ドアが開く前に入ろうとしない程度に光の速さで買い物をおわらせましょう。

それでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿