obugyoのまったり生活日記

obugyoのまったり生活日記です。不定期に綴ります。

Walther PP

2019年01月04日 | オラガバ・ハンドガン

Walther PP
ダブルアクション式自動拳銃としては世界で初めて商業的成功を収めたと言われているそうです。

PPシリーズをPPK/sから知ったobugyoは、最初にPPを見た時に「長っ鼻だなぁ( ´_ゝ`)」などと失礼ぶちこいた感想を持っていたんですけども、
三兄弟の長兄、いわばラオウ(あ、ジャギ様disった)ポジにあたる訳で、敬意を込めて一挺所有してみた事があったのですな(*´Д`*)
しっくりこなくてすぐ手放した記憶が。結構高かったんだけどなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
zeke のアルミ削り出し、ゴールドアルマイト処理仕上げでした。エッジが立ってていい感じなんですけどねー。




やっぱりスライド長いと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。