obugyoのまったり生活日記

obugyoのまったり生活日記です。不定期に綴ります。

コルトコンバットコマンダー その七

2021年03月06日 | オラガバ・ハンドガン




コルトコンバットコマンダー その七です。
MGCを基本にしてました。
例によって↓の画像に惚れたんですけどもヽ(*´∀`)


ラブレスカスタムをハーフシルバーに組み替えてあるものです。いやあ、ハーフシルバーのガバメントってどうしてこんなに美しいんですかね?
蒼黒いスライドと傷一つないシルバーのフレーム。うっとりしちゃいます。
しかもスライド先端の削り込みがまたイイ。

というわけでobugyoもスライドを削ったのでありおりはべり。


ただ、obugyoはボブチャウカスタムとかラブレスカスタムみたいに
あまりエッジを丸くするのは好みではないんで、側面の削り込みだけ真似させて貰いましたヽ(*´∀`)



スライド艶々仕上げ。ノバックサイトはシェリフのスチール製で、シェリフお得意のオウルアイ仕様。

グリップはココボロ、エスメラルダのダイヤモンドカット。キムアーレンズよりエッジが穏やかですが、丁寧な仕上げ。
これだけでマルイの素ガバが二挺くらい買えちゃう(´∀`=)
スライドストップはシェリフのキャスピアン、サムセフティはANVILだったかな?のキングス、グリップスクリューは実銃用でColtのロゴマーク入。
フレームがサンドブラスト&ヘアライン処理してあるので、パーツ類はポリッシュ仕上げにしました。クラシックなシューティングガバメントのイメージ。






ステンレスチャンバーをヒートブルー処理しました。薄紫を基調に、虹色に染まっています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。