桜美林学園生協学生委員会

桜美林学園生協所属の学生団体です♪
現在2年生3名・1年生11名で、絶賛活動中!!(^ω^)

夏合宿報告

2008-09-13 18:42:39 | 部会
9月5日~7日、伊豆高原桜美林クラブで桜美林生協学生委員会の夏合宿を行ってきました。

1年生にとっては初めての合宿になりました
長い話し合いを初めて経験して少し疲れてた感じもしました

合宿の内容はというと…
 Ⅰ春学期総括
 Ⅱ秋学期方針について
 Ⅲ秋学期活動内容について
 Ⅳ新学期活動について
 Ⅴ秋学期・新学期大枠スケジュール作り
 Ⅵ大学生活のしおり編集チェック
 Ⅶその他諸連絡
以上の内容を審議事項として話し合ってきました。


3月に行う新入生歓迎会のスタートでもある夏合宿
09新歓は目標参加者数700人、『笑顔とつながりを生む新歓』を目標に秋学期から準備を開始します



また、執行代の交代もしました。
委員長  健福3年 岩佐美紀
副委員長 国際3年 加納昂祐

から

新委員長  LA 2年 田中咲子
新副委員長 LA 2年 熊谷亜紀子
BM 2年 中村真奈

に交代しました
この合宿で3年生の2人は引退になります
あまり先輩たちの期待に応えられる後輩たちではなかったかもしれませんが、
先輩たちから学び、成長したところは数えきれないほどあります。
ありがとうございましたそして今までお疲れ様でした



ということで、これからは2年生がこの学生委員会をひぱって行きますので、
よろしくお願いします



以上で夏合宿の報告を終わります

p.s 写真はGIgirlsです


新委員長 タナカ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏合宿お疲れ様 (OB 久保敦史)
2008-09-14 11:26:35
夏も精力的な活動をしたみたいだね! OB・OGとしては、なんとも心強い限りです。

秋学期は、“しおり”“新歓”と、大きな活動が待っていますね。

少し前ですが、先輩同士でメールをして、“今後も、できるサポートを全力でしていこう”という話をしました。

更なる活躍を期待しています!
返信する