初美のエレガンスワールドを体験して下さい!

小原初美とダンスバンド「レガーロ」の公式ブログです。

日光・霧降ダンスパーティー

2015-04-29 16:38:42 | ダンスパーティ
今年初の出演「日光・霧降ダンスパーティー」は沢山のお客様であふれていました。
霧降に向かう日光の道路はまだ桜が美しく咲きヤマフジやつつじも咲き春爛漫でし
た。
霧降は山の中腹にあり自然の景色の中、ゆったりとした広さのダンスホールが自慢です。
今回は久しぶりに出演させていただきましたがダンスアテンダントの皆様は顔なじみで笑顔で迎えてくださいました。



写真は楽屋でのレガーロメンバー。



ベースと音響は宗像博義君。ドラムは佐竹尚史さん、ギターは磯部有靖さん、キーボードに半沢友紹さん、サックス、フルートは中津留哲志さん。





お客様の声援に張り切る初美でした。

次回は6月7日と8日出演です。
8日は結構穴場。お勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿