初美のエレガンスワールドを体験して下さい!

小原初美とダンスバンド「レガーロ」の公式ブログです。

JALシティ田町パーティー「ダンスダンスダンス」

2014-09-05 22:34:13 | ダンスパーティ
写真はJALシティ田町パーティー「ダンスダンスダンス」での「初美とレガーロ」



初美の黒いドレスはお姫様スタイルのオニュードレス。
今回25回目のパーティーは125名様ご参加で満杯でした。



熱気溢れる大人のパーティーは華やかなドレスをまとったレディやお得意のダンスに
鼻高々の紳士でいっぱいでした。
フリードリンクと美味しいお料理も好評。

このパーティーイベントはJALシティ田町のイベントの中でもトップクラスの集客
で品の良いお客様がいっぱいです。
初美のプランニングはゆったりと自由に雰囲気を楽しめエンターテイメント性豊かな
集いということです。
それはホテルスタッフが思いやりを持ち、しかもきちんとしたおもてなしの姿勢や出
演者が笑顔でお客様が気楽に楽しめる事。
けっして固いムードはご法度・・でもルールとナマーはお守りいただきたい。
高級感があるけど決して気どらないそんなパーティーは素敵です。





司会は生前お世話になった故笈田敏夫さんのご子息の島敏光さんが軽妙な語りかけで
テンポ良く進行してくれています。
お料理はシェフ自慢のお料理でご満足いただいています。



レガーロのサウンドオペレーターはベースの宗像博義さんがベテラン音響の腕でサ
ポートしています。








ダンスアテンダント統括は元立教大OBの後藤秀彦氏が踊れないというご不満のない
ように12名の大学生アテンダントをまとめています。

そんな優秀なスタッフ達があってお客様がのんびりと楽しめるのです。
次回は2月15,16日に開催が予定されています。
ぜひ初美マジック・・JALシティ田町「ダンスダンスダンス」を堪能してみてくだ
さい。

-----JALシティーの写真-----



さてパーティーを最高にたのしんでいるのは画家で世界中の絵画賞を総なめにしてい
る関口ふくよさんと横山健先生。
華やかな笑顔でダンスを楽しまれました。



そして司会の島敏光さんの真剣なまなざし。
常にお客様をみつめていますよ。



宇都宮から駆けつけてくださったアメリカンダンス日本代表アーサーマレーの矢部文
江先生と山浦先生。



そしてパーティー終了後、アテンダントの皆様たちと記念撮影。
若いな~!今回のデモ参加は青山学院大学と東大の大会優勝カップルでした。
さすがにシャープな動きとアピールに魅了されました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿