オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

オーナー手作りです♪

2008年01月27日 22時44分32秒 | Weblog
オアシスのオーナーは、こう見えて手先が器用です

これまでいろんなものを作ってきましたが、昨年1番苦労していたのがこれです


そうですショップのプールの周りの白い木製フェンスです

数百枚の板をはり合わせて、白いペンキで塗って、オアシスの建物のイメージにぴったりなフェンスを作ってくれました

今年の夏に作ったのですが、暑くて暑くて倒れそうになりながら作っていました
だって、あの『山形の最高気温の記録が他県に抜かれた日』に作っていたんですからっ
たえられなくって、何度もプールに飛び込んでクールダウンしていました
とてもしっかりした作りで、昨年のとてつもなく大きな台風にもびくともしませんでした

数日間にわたり作っていたため、お店の前を通りがかったお友達や知り合いに、作っている姿を目撃され、「がんばってね~」と激励もいただきました

今年は何を作ってくれるのかなぁ~









最新の画像もっと見る