オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

2月は限定品で楽しみましょう!

2008年01月29日 22時44分01秒 | Weblog
先日は、オアシスの『寒だら鍋パーティ&沖縄ツアー報告会』にご参加いただきありがとうございました

そして、そして、2月に予定しているパーティに向けて、スタッフRのお家から、すごーく良いものが届きました
スタッフRのお家で、毎年のように蔵元からいただくこれですっ

日本酒の中でも『原酒』と呼ばれるものです
すごーくおいしいです。
ただし、度数がすごいのでちょっぴりづつ飲んでください
なかなか手に入らないお酒ですよ


秋田の酒蔵で限定品です

2月のパーティは、すでに予約も入ってきていますよ~
お酒を飲む方も、飲まない方もみなさん楽しめますので、ご連絡お待ちしておりまーす

ところで、、、、、
最近、お酒ネタがとても多いオアシスですが、ダイビングももちろん行きます
今の時期にもOKの石浜を、ぜひぜひリクエストしてくださいませ

また、先日お知らせした3月以降の国内・外ツアーの詳細も現在設定中ですショップ内に、ツアーのポイントに関する資料も展示しましたので、いつでも見に来てくださいね

お楽しみに~




最新の画像もっと見る