オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

塩味ラスク!

2008年05月11日 20時22分20秒 | Weblog
今日は1日講習日
長い時間お疲れ様でした

そして、今日の講習生のお客様においしいラスクをいただきました

芸工大付近のお店のおいしいラスク
お店の名前の英語のつづりがわからなくなってしまったので、
また今度ブログでご紹介します
かなり人気商品みたいで、オアシスのお客様が最近買いに行ったら、
売り切れだったというラスクです。

なんと、一つは『塩味ラスク』です

ありがとうございますっ

講習にがんばるUさんよりも、私とKさんがどんどん食べてしまいましたねごめんなさい

Uさん次の講習もがんばりましょうね


最新の画像もっと見る