オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

クリオネダイブ!!!

2008年05月11日 13時59分29秒 | Weblog


昨日はオアシス石浜ツアーでした

前回のブログにちらっと書きましたが、、、
ついに、ついに、ついに、、、、、
★クリオネ★とダイブしてきました~


みんなに注目されてがんばって泳ぐクリオネ!!

先日の目撃情報から数日たっているので、今回は見られるだろうか~
と心配していましたが、お帰りになられたお客様方から、
「クリオネいたよ!」
という報告を受けて、私(R)も、自分も見たかのようにうれしかったです

これからは、春の石浜の名物になりそうですね

そして、アフターダイブは、お店にいらっしゃったお客様と合流して、
焼肉屋さんの『花果苑』へ!!
いやーおいしかった~


なんと『十四代』の酒粕漬けの山形牛
なんて贅沢なんでしょう

その後お店に戻り、アフターダイブは深夜まで続いたのでした~

謎のポース


みんなでドゥーン!!

本当に皆様ありがとうございましたー!!

追伸:お客様のJ君からいただいた「オアシス着信音」がついにオアシスHPにUPされました面白いので皆様もダウンロードしてみてくださいね~最高ですよ
J君本当にありがとうございました~

最新の画像もっと見る