オアシス日記

オアシスの毎日を気ままに更新中!!

ラジオ出演&やっぱりそっくり!!

2008年03月12日 22時17分47秒 | Weblog
今日オーナーは、ラジオに出演しました
海の魅力を語って、とっても楽しかったとうれしそうでした

事前に誰にも教えてなかったのですが、、、、
ラジオが終わった瞬間
偶然聞いていた方から電話がきました
すごいっ。うれしいですね~

後日、録音したものが届きますので、お聞きになりたい方はショップでどうぞ


ラジオカーのミニチュアいただきました

そして、、、、、、
昨日のブログで話題のあの男の子
すごいっ!すごすぎますっ!

本当に、そっくりすぎて声が出ないほどおもしろすぎます!!!


涙が出るほど似ています
この顔


動きもそっくり

やばいっ、テレビでオーナーが動いているようにしか見えなくなってきた、、、、

Tご夫妻!楽しい情報ありがとうございましたっ!


最新の画像もっと見る